副センター長
鈴木さんのインタビュー
入社年:2010年入社
人の繋がり、温かさを学びました。
1年6か月のアポインター経験を経て正社員になった私ですが、SVとして右も左もわからないまま仙台CCの拠点を担う立場を任せられました。失敗も多く目標未達が続き自信を失いかけた時にアポインターさん達から「私達が支えてあげるよ!」とか「あなたは自信を持ってやりな!」と支えて頂きました。
又、東日本大震災時には全国にある各支店の支店長始め全社員の皆様からの物資や支援を頂き震災1週間後には業務を再開する事が出来ました!
従業員第一主義がモットーの会社です。
企業理念でもありますが
「従業員とその家族の幸せ」を中心に「お客様」「社会」「会社」を繋げることを企業理念として掲げています。
仙台CCの職場はどこのコールセンターよりも歴史が古く10年以上勤務して頂いている従業員も多くいる事からも想像頂けると思いますが自分の事だけではなく周りの方々にも気配りができる会社です。
是非私達と一緒に働いてみませんか!
SV
BO(事務スタッフ)
◯◯
副センター長