ABOUT US

ABOUT US

私たちの仕事は人だからこそできる仕事。
人の心を動かせるのは人・・・。
その可能性を信じ、
お客様に喜んでいただけるサービスとは何か
を常に追求し続けています。

お客様との接点の最初の窓口を受け持つだけでなく
時にはコールセンターで契約を結ぶこともあります。

会社を代表する受付であり、会社の良さを広め伝える広告塔であり
契約を結ぶ営業窓口であり、お客様のニーズを引き出すカスタマーでもある・・・。
とても重要な役割を担っています。

会社を代表する受付であり、会社の良さを広め伝える広告塔であり、契約を結ぶ営業窓口であり、お客様のニーズを引き出すカスタマーでもある・・・。とても重要な役割を担っています。

人と人を繋げ続けたい​

- 「従業員とその家族の幸せ」を中心に​ 「お客様」「社会」「会社」を繋げることが在り方です -

従業員との繋がり

・従業員とその家族の幸せを追求
 従業員第一主義を掲げます
・変化を楽しみ進化する人財
・目配り、気配り、心配り 溢れる人財
・have to~から want to~となる人財
  (~しなければならない)(~にしたい!!)
・ドキドキワクワク楽しみながら
 比類なきチャレンジャーになる
人財

お客様との繋がり

・信用・信頼・安心をご提供いたします
・感動価値を創造し、
 驚嘆のサービスをご提供いたします
・まだ見ぬニーズを察して応え続けます
・未来顧客を創造し続けます

会社との繋がり

・ES(従業員満足度)なくして
 CS(顧客満足度)なし
・いい風土なくして いい制度なし
・安全・安心・快適な職場環境づくり
・元気・活気を漲らせた
 良い「気」の波及づくり
・この会社で働けて「幸せだなぁ」と
 心から思える会社づくり

社会との繋がり

・地域に貢献する
・地域社会に環元する
・社会的弱者の方々を支援する
・社会貢献を企業文化にする
・世の中を良くすることを在り方とする