DISPATCH

Dispatch Business

派遣事業​

コールセンターの人材派遣を中心に、
一人ひとりのスタッフに寄り添い、
条件にマッチしたお仕事をご紹介させていただきます。

Our Strengths

≪MMコネクトの派遣事業の強み≫

徹底した人材教育に特化​

自社コールセンターの所有による
オペレーター育成のノウハウを活かし、
熟練された講師によるマンツーマンの
”電話対応の基本・言葉使い”の研修体制を実現。
一連の所作に優れたスタッフの育成が可能。

フォローアップ体制の充実​

小規模だからこそ
成し得る完全マンツー型による、
万全なフォローアップ体制。

0 +

Support Given

0 +

Clients Rating

0 M +

Money Saved

0 +

Happy Clients

Frequently Asked Questions

≪よくある質問≫

原則30日以内は派遣できません。 ただし、対応可能な業務や条件もありますのでご相談ください。
ご依頼背景や、業務内容、必要なスキル、他には就業職場の環境等を、当社のお問い合わせフォームよりご依頼ください。
派遣スタッフの受け入れ準備をお願いします。 就業先社内への周知(就業開始日、業務内容やその範囲 等) 入館証やIDカードの発行 社内ネットワーク等の利用手続き パソコンや机、事務用品等の準備 業務マニュアルや引継書の準備 また就業開始日には、業務内容の説明以外に、 就業先社内関係者への紹介 コピー機等の社内設備の場所・使用方法、フロアーの案内 社内ルールの説明 をお願いします。 派遣スタッフが就業初日に持参すべきものがある場合は派遣元にお知らせください。

Recruit

接客やトークが好きな方、
笑顔で明るい方募集中!!