CALL CENTER

MMコネクト コールセンター代行・委託窓口​

アウトソーシングサービス(業務委託サービス)とは、「元々お客様の自社内で行っている業務内容の一部を弊社(外部会社)が委託し、代行してその業務を行う」というサービスです。

特に弊社は、計100名以上のアポインター・コミュニケーターが在籍し、コールセンター部門の知識が豊富。地域も北海道から沖縄まで、国内全域に発信可能です。
営業電話代行、クレーム対応、製品やサービスのご依頼受付全般、事務作業全般、アンケート調査、防犯監視業務など、様々なジャンルの業務代行に対応しております。

コールセンター代行・委託 業務内容一例

インバウンド

受付からワンストップの業務対応
・電話受付(簡単な発信業務含む)
・メール受付対応
・FAX受付対応
・WEB受付対応

アウトバウンド

アウトバウンドコール代行
・営業アポイントの獲得
※ペイメント契約獲得(発信業務~契約) 新電力導入(発信業務~契約)等
・リサーチ、アンケート、DM送付承諾コール

上記のようなコールセンター代行業務はもちろんのこと、他にも様々な部門でお客様のニーズにお応えし、ご依頼内容に併せてあらゆる業務委託(アウトソーシング)サービスをご提供します。
コスト削減や業務の効率化、人材不足解消など、企業の様々な問題解決に向けて、弊社が全力でサポートいたします。

お電話での受付・ご相談窓口

受付時間: 9:00~18:00

メールでの受付

お問い合わせフォーム

コールセンター業務の代行・委託サービスに関するお問い合わせは、下記のフォームよりご連絡ください。