CLOUD BACK-OFFICE SYSTEM

MMコネクト クラウド型バックオフィス管理システム

複数の事務管理業務を一括効率化

「クラウド型バックオフィス管理システム」では、勤怠管理や請求書作成・送付管理等の管理業務、経費・給与計算等の経理業務など、バックオフィスに関わる様々な業務の効率化に役立つ6種類のサービスをご提供しております。

複数の既存クラウド管理ソフトと互換性があり、データ連携が可能。「これから始めても、管理が二度手間になりそう」「既に別の管理ソフトを使っているから新しく導入できない」といった不安を持つ必要もありません。
また、各システムは誰にでもわかるデザインを常に追求しているため、バックオフィス初心者の方でも安心して操作できます。

紙管理や手作業の集計を大幅削減

事務業務の多くの作業をWEB上で完結できる当システムを導入することで、つい溜めがちな紙媒体の書類の山や、時間のかかる集計作業を大幅に削減することができます。

例えば、紙打刻のタイムカードを導入している企業様の場合、その後の集計作業や給与計算に時間を要しますが、当サービスの『勤怠管理システム』では、スマホやIDカードでデジタル打刻した後、そのままワンクリックで簡単に『給与管理システム』に連携できます。
更に、給与明細の配布も不要。『WEB給与明細』により、従業員様がご自身のネット環境で給与明細を確認できるようになります。毎月の総務の業務量が少しでも軽減できるよう、貴社を最大限サポートいたします。

経費精算の業務プロセスを簡略化

経費精算申請にかかる時間と手間が、当サービスで一気に簡略できます。今まで経費精算のために出社していた営業職やリモートワークの従業員様も、手元のスマホアプリで簡単に申請することが可能となります。

交通費や自動車燃料費の計算も自動化。申請者の手間を最小限に抑えるべく、領収書を撮影するだけで申請できるOCR機能を搭載しております。

承認処理もスマホアプリで簡単に行えますので、承認者は外出中でもスキマ時間に確認できます。リアルタイムで経費の利用状況を確認でき、チャット機能を使って申請者と承認者間でスピーディーにコミュニケーションを取ることも可能です。もちろん、既存の会計ソフトにも連動できます。

MMコネクト クラウド型バックオフィス管理システム窓口

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お問い合わせフォーム

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