各種製品やサービスの購入・利用後窓口として、MMコネクトはあらゆる業種のカスタマーセンター・お客様相談窓口の代行業務を対応いたします。
経験豊富なオペレーターが真摯に対応いたします。信頼向上に努め、消費者であるお客様から、真意ある一言一言を逃しません。
弊社のカスタマーセンター代行サービスでは、御社の製品やサービスをご利用された直後のお客様ひとりひとりに対して、お電話による『ご利用後アンケート』が実施できます。
お客様の実際の声を拾い集めることで、ユーザーの深奥にあるリアルな不満や課題に関して、迅速・的確に改善することが可能。より良い顧客満足の改善を図る上で、企業の重要な役割を果たします。
カスタマーセンター・お客様相談窓口の導入に関するお問い合わせは、下記のフォームよりご連絡ください。