CUSTOMER CENTER

MMコネクト カスタマーセンター代行窓口​

業種に応じて柔軟なサービスを提供

各種製品やサービスの購入・利用後窓口として、MMコネクトはあらゆる業種のカスタマーセンター・お客様相談窓口の代行業務を対応いたします。

経験豊富なオペレーターが真摯に対応いたします。信頼向上に努め、消費者であるお客様から、真意ある一言一言を逃しません。

ユーザーの『本当の』顧客満足度を聴取

弊社のカスタマーセンター代行サービスでは、御社の製品やサービスをご利用された直後のお客様ひとりひとりに対して、お電話による『ご利用後アンケート』が実施できます。

お客様の実際の声を拾い集めることで、ユーザーの深奥にあるリアルな不満や課題に関して、迅速・的確に改善することが可能。より良い顧客満足の改善を図る上で、企業の重要な役割を果たします。

カスタマーセンター・お客様相談窓口の導入に関するご相談・ご質問は、お電話もしくは下部のお問い合わせフォームにてご対応いたします。
気になることがございましたら、どのような小さなことでも、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

カスタマーセンター・お客様相談窓口の導入に関するお問い合わせは、下記のフォームよりご連絡ください。