前回、新設したプロモートオール部の紹介をさせていただいたので
今回は、今まで東京支社の1本柱だった
カスタマーセンターについてです
カスタマーセンターは
グループ会社であるトラックファイブの査定依頼・お問い合わせの対応
また、フォローコールという独自のアフターケアとして査定にうかがった全てのお客様へ
お礼と対応についてのアンケートのお電話を掛けています
今までほぼ満員状態で換気や飛沫に全員が気を使いながら使っていた部屋は
プロモートオール部の発足に伴い距離を取って業務をすることが可能になりました
少し寂しいな・・・
なんて感じることもありますが
密を避けて働くことはできているのかなという状況です
急ピッチで仕上げたテラス・・・
今の時期は寒くて長居出来ませんが、気分転換に最適の快適空間です