福岡コールセンターのYです。
連休前に新商材のご紹介をさせていただきます。

一つ目は【クラウド会計サービス】のご紹介です。

今まで社内の経費申請が紙ベースのままであったり、社内のワークフローに課題を感じている企業様に向けて
経費・給与・勤怠面の自動化・効率化を行ってみませんか?
クラウド会計サービスですと経費精算が楽になります!!
・スマートフォンで領収書を撮影して申請しボタン一つで承認ができる!
・あっという間に手入力されていた経費申請が完了!
・従業員様の勤務時間や残業時間、月末計算を自動計算!

二つ目は【スマート経営サポート】のご紹介です!

専門家相談サービスとして事業をサポート!
・5つの専門分野からご相談内容にあったサポートが可能!
(専門家は行政書士、税理士、司法書士、公認会計士、社労士が内容に沿って解決させていただきます!)ご用意!
・1回の相談30分間無料!
・特典として通信端末修理費用保険が利用できる!
(スマートフォン、パソコン、タブレットの故障、破損、水没、盗難)

新しい商材のご紹介でした!

GWは皆様どのように過ごされますか?
「自宅で過ごす」「旅行を計画していたが取りやめた」という人も多いかと思います。
大都市を中心に三度目の「緊急事態宣言」が出された今年のGWも、去年同様「がまんの連休」となりそうですね。
お出かけや帰省で長距離の移動をされる方もいらっしゃると思います。

皆様にとっていい連休をお過ごしくださいませ。

今後もMMコネクトではお客様にメリットのある商材をコールセンターとしてご案内させて頂きます。
ご興味があれば是非お問い合わせを頂ければと思います!