【新人研修レポート - 上編】

~新卒社員がアポイント獲得に挑戦!~

現在、グループ会社である株式会社トラックファイブの新卒社員の皆さんが、
当社コールセンターでアポイント電話営業の研修に参加中です!

日々の営業活動の「最前線」を自ら体験することで、 現場の空気感や業務理解を深める狙いがあります。
実際のお客様対応に挑戦するのは、最初は不安や緊張があるかもしれません。
でも、ご安心ください。
電話のかけ方からトークのコツ、言葉遣い、フォローアップのタイミングまで、丁寧にサポートしています。

配属から約2カ月が経ち、皆さんは車両や書類に関する基本的な知識を着実に 身につけながら、明るく前向きに業務へ取り組んでいます!
そして驚くべきことに!!
研修初日にも関わらずアポイントを獲得した方が複数名いらっしゃいました。
本当に素晴らしいスタートです!
単に営業電話のスキルを身につけるだけでなく、皆さんが何か勉強になったか、
まだ次回続きます!
lv up